たれブログ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 09.octubre.07 帰道しました.

<<   作成日時 : 2007/10/09 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 無事に旭川へ戻ってきました.
 4泊5日で,一見ゆったりのんびりの帰省ですが,そうもいかないのが子連れ旅.

 在阪中はCCRに何も異常はなく,経過.
 問題は明日の朝.
 何もなければ保育園へいけるのになぁ….

 今回,離道後に大阪空港での滑走路トラブルを知ったり,実家と同じ市内でコンビニ事件が起きたりと,全く自分と関係ないにも関わらず,ニアミス的な事件やなぁ…と気味悪く感じておりました.

 そんな中での無事の帰宅は,ホンマに嬉しい.
 CCRも飛行機は慣れたもののようで,自ら通路へ出ていって遊ぼうとしたり.
 空港のキッズスペースで遊ぶのもお手の物.
 機内のトイレでも自由自在に動くし.
 飛行機が身近な乗り物になったようです.
画像

画像


 旭川に帰ってきたら,10℃!!
 機長は「若干,肌寒いようです」とアナウンスしてたけど,若干,やないでぇ!

 私もさっさと片付けて,湯冷めのこんうちにさっさと寝ようっと.

 気になったのは,大阪から乗った機体のクラスJがめっちゃ豪華やったこと.
 アナウンスによると,国際線仕様になっているから,ということらしい.
 あれがプラス1,000円なんて…!
 いやぁ,一度は座ってみたい!子連れでも楽々やんか.
Versión Española

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに遊びに来たら、いろんなところ旅行してましたね!!わぉ!!プーけっと最高でしたか?CCRちゃん飛行機慣れしてますね(笑)。
私も残り9ヶ月、来月ぷらっとプエルトリコに行くことにしました。てへ。
2月はトリニダです。…何をしにいくかって??そりゃ世界3大カーニバルです。みるだけじゃないっす。参加っす♪
それと取り仕切ってくれるのは、なんとだんなさんと同じくらいの隊次だったな○い夫婦、もとジャマイカで現在は旦那さんガイアナ、奥さんトリニダです。よくお話に二人の話、出てきますよ。
また遊びにきマース!!
tommi
2007/10/11 01:25
tommiさん,こんばんは.
 おひさしぶりぃ〜!
 いろんなところ…て,カリブ海の島々には負けますよん.
 トリニダて確か,スチールドラムで有名ちゃうかったっけ?
 カーニバルに出る…と言えば,リオのあれですかぁ?
 是非,写真をブログにアップさせてくださいね.
ELINX
2007/10/11 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
09.octubre.07 帰道しました. たれブログ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる