たれブログ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 21.marzo.15 10周年だそうで。

<<   作成日時 : 2016/03/21 04:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを始めてから10周年ですよー、と先日メールが来ておりました。

10年の間、まあそれはそれは色々ありました。
自分のお腹から子どもが二人も出てきたことは、20代前半の頃は、自分の人生でありえないことだと思っておりましたし。
子どもが生まれる前には父を亡くしました。
ヒトの生き死にを考える10年でありました。

気付けば私も四十を過ぎまして。
人生八十年としたら、いよいよ後半戦突入です。

そんな中、通勤の信号待ちでボーっと外を見たら、こんな看板が。
画像


「終わりと見るか 
 はじまりと見るか」

私的には、その途中。
行間にこめられた想いそのものです。
まさに、途中。
これからどこへ向かうのか、どんな人生(=旅)を送るのか、楽しみです。

とりあえず、今年は文字通り旅に出る予定もあり、本当に楽しみな10周年です
Versión Española

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
21.marzo.15 10周年だそうで。 たれブログ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる