たれブログ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 30.marzo.15 久々のトッキュウジャー。

<<   作成日時 : 2015/03/30 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、札幌にトッキュウジャーがやってきました。

 家族4人、1年間楽しく見ていたトッキュウジャー。

 列車がテーマということで、初めからワクワクしていた戦隊モノ。

 途中、何度も泣けるシーンがありました。

 子どもにはついていけないストーリー展開だったことも。


 そんなトッキュウジャーに、久々に会いに行きました。

 『トッキュウジャー ファイナルライブ 2015』

 第一部は、ニンニンジャーも参加しての、舞台劇(笑)
 第二部は、俳優さんたちによるトークショーと抽選会。

 ですが、これからご覧になる方もいると思うので、内容は割愛。

 ただ…ただ…、本当にびっくりな出来事があり、大興奮したので、それだけはっ!
 舞台劇にて、通路から俳優さんが出てくるのはお決まりですが、その通路側にいた私とMKTの真横に、なななんと、明くんが立ったのです!!
 
 何やら左腕に触れたなぁと思ってみてみたら・・・そこには虹野明くんがっ!!
 
 途中から出てきたシャドーラインの元・住人「ザラム」。
 「ここが俺の死に場所」とハーモニカ、がチャームポイントの明くんですよっ。

 途中から出てきたのにキャラ立ちすぎて、ゼットもろとも、メインのトッキュウジャー5人をくっちゃった明くんですよっ(笑)

 もーもー驚くやらびっくりするやら。

 MKTも固まってしまいました。

 更に更に、直後にはメインのヒカリとライトまでそばを通り、もう目が回る回る。(@o@)

 いやぁ…ホンマ、びっくりな瞬間でした。
 あれだけで、抽選会に当たったような気分ですよ。


 通路から3列目にいたCCRも身を乗り出してかぶりつきで舞台を見ていましたし、要所に繰り出される小ネタにダンナも喜んでいましたし、昨日は本当に楽しんだライブでした♪

 
 まあ、すでにココロはニンニンジャーのMKTは、劇場で販売されていた安いほうの「一番刀」を手に入れて、それはそれで喜んでいたのですが。
 帰路のBGMにも「ニンニンジャー、かけて」とうるさかったですし。
 空気読めよっ!、とダンナにつっこまれていましたが。

 それもそれで、本当に最後まで楽しんだライブでした☆


 そして本当に1年間楽しませてもらって、トッキュウジャーに「ありがとうっ!」。
 

 

Versión Española

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30.marzo.15 久々のトッキュウジャー。 たれブログ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる