たれブログ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 04.agost.14 生後3000日。

<<   作成日時 : 2014/08/04 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先月はMKTが生後500日で、今日はCCRが生後3000日になりました

 MKTの6倍をすでに生きてきたんやなぁ…としみじみです。

 そんなCCRは初めて親元を離れて2泊3日とキャンプに行ってきました
 とてもとても楽しかった、と今日、にぎやかに、そして元気で帰ってきました。

 先月には、バレエの発表会に出演し、大勢のお客さんの前でも物怖じせず立派に踊っていました

 そんなことがあってか、幼女の面影がいつしか薄れ、ちょっぴり大人びた表情になってきました。

 『思い出のマーニー』に感動して泣いているかと思えば、『アナ雪』を一人合唱したり。まだまだ子どもですが。

 MKTに絵本を読み聞かせている最中、MKTがエスケープすれば怒ったり。
 弟想いの良い、お姉さんです。
 時々、自分のお腹から誕生したのを忘れるくらい、良い子に育っています。

 あれから3000日。

 色々あったし、これからも色々あるんだろうけど、私は母でCCRは娘。そして女同士、というちょっとややこしい関係
(笑)ですが、けんかしながら仲良く生きていこうと思います。

 「泣くは十、喜びは万。それが人生。」

 とは、90を超えた患者さんの言葉。

 CCRとともに、万の喜びを味わいたいものです。


 3000日、おめでとう♪


Versión Española

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
04.agost.14 生後3000日。 たれブログ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる